カテゴリー
未分類

脱毛サロンでは、まず最初にカ

脱毛サロンでは、まず最初にカウンセリングを受けますが質問されることに正直に応答しましょう。虚偽の申告は、後々厄介事の原因となり得ますので、過去から今現在に亘って、なんらかの刺激による肌トラブルを経験したことがあったり、またアレルギー体質で症状が出ている、といったようなことは重大事項ですから必ず相手に伝えるようにします。脱毛用機器の性質もあり、やむを得なくサロンでの脱毛処置は諦めることになるかもしれません。
しかしながら、そうなったとしても、自分の身に起こるかもしれない事故を防ぐためですから、正直な応答を心がけましょう。
数は少ないですが、ワックスで脱毛をするサロンもあります。ムダ毛の気になる部分にワックスを塗り、ムダ毛を引き抜きます。ピンセットで一本一本抜くよりも手早いのですが、効果は一時的なものです。
でも、あらかじめムダ毛の自己処理は必要がなく、しばらくの間だけではありますが、確実にムダ毛がなくなり、自己処理の毎日から解放されるのです。
アンダーヘアも施術可能なのでおすすめです。
密集した強い体毛を持つ人の場合、脱毛エステを利用しても満足のいく脱毛ができるようになるまで時間がかかってしまうことが多いようです。普通の人なら施術を12回ほど受けると脱毛完了になるとしたらちょっと毛深い人はさらに5、6回追加で通う必要があるかもしれません。できれば時間はかけたくないという人は、脱毛クリニックで脱毛してもらった方が脱毛にかける期間を短くできるでしょう。ただクリニックで使用されている機器は威力があるためその分痛みも少々強くなってしまうようです。
気になる脱毛効果ですが、脱毛サロンで施される脱毛の成果は実は即効であらわれるものではないのです。
いくらか差はあるでしょうが、少なくとも3回は施術を受けた後でないと目て見てわかるような脱毛の効果は出ないようです。効果を確認できないと「効いているのかな?」と疑問を感じるかもしれませんが、とにかく契約通りの回数をこなすまではサロン通いを継続した方が良いようです。予定通りの回数をこなした後でまだ脱毛の効果を得られない場合は、その時はお店に話をしましょう。
場合によっては施術を追加する為、サロン通いの延長が必須となってしまうこともあり得ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です