カテゴリー
未分類

少し前に、知り合いと一緒にビュ

少し前に、知り合いと一緒にビューティーサロンへ行ってきました。体験だけしに行ったんですが、流行りのメニューを聞くと、結局は全身脱毛コースを受けていると言われました。サロン自体もお洒落な雰囲気で待っている間もゆったり過ごせました。施術も丁寧でしたし、店員の接客も良くて、大変素晴らしい内容でした。
脱毛サロンに行ったって、すぐ効果が現れるとは限らないのです。毛には「毛周期」という、毛が生え変わる一定の周期があるのです。これに合わせた抜毛をしないと、完全にムダ毛がなくなることはありません。ですから、一回の脱毛だけで毛が生えなくなることはなく、少なくとも3カ月以上はかかります。
最近になって、料金の設定を時間単位で行っている脱毛クリニックも増加しています。
医療脱毛といえばその印象として「費用が高い」というのがありますが、30分間レーザーし放題のプランを選択すれば、気になっている箇所を全部まとめて一度に脱毛することができるかもしれませんよ。
とりあえず腕はこの程度でいいかな、と思うけれど、脇と脚の部分はさらに脱毛した方が良さそうだな、と感じるケースでも便利なことは間違いないです。脱毛を考えるパーツとしては、やはり、脇や足、腕といった露出の高い部位が多いようですが、近頃では、陰部(いわゆるアンダーヘア)を脱毛する女性もだんだんと増加しています。
さらに、うなじや鼻と口の間、手足の指の背、胸の周りやおへそ周り、背中から腰にかけてのラインなど、脱毛したいパーツは人それぞれですし、体中の全てのムダ毛を100%処理したいという女性もいます。
美容サロンの種類によっても脱毛ができるパーツが限られたり、異なったりするケースがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です